よか天気!

再来月は、名だたるサーフポイントの大浜にサーフィンにゆく予定。

余談ながら、関連日用品が須要なときどうしてますか。



生活必需品ですよ。



あたくしは、ネットショップ。手に入れたい物があるとWEBですみずみまで調べてます。少しでもいいものを、出来る限り安く手に入れたいから情報の調査は絶対必要です。何日もかけて情報の収集してますよ。聞いてますか?この、うずまき(しろ)クッキーが、内緒の売れ筋商品ですよ。





とあるファミマの店先で新登場しているようですけれど、評判ですぐ売り切れになるようだったりします。







今日は再来月のショッピングリストを作ってましたー。その日はあたしの誕生日で、ヤマダLABIカードのポイントが5倍貯まるんだったりします。最初にカトージ。

ちかごろバイオの動きが鈍いんで、APPLE iMac MC510J/A [3200] +2GB*4[8192M]に買い替え予定ですよ。

一毅の服も作りたいからベビーロック 衣縫人 BL34EXS。それからヨコハマタイヤのタイヤも古くなったんで、やがて買い替え時?また海にも行きたいので、Magic Carpet。

もっとあるんですけど(^_^;)ふおぉ、ものすごい経費になってちゃうし、ハード!あさメシはアイスカフェウィンナーとふきのとうの味噌漬けたべた。



奥深い味わいです。



デザートは松崎さんにもらったホームランを召上りました。



いささかゆっくりできそうだったので、ありささんから借りたPS VITAをしましたよぉ。リズムで鍛える 新しいえいご漬け ネイティブ会話編なんだけど、実にたまらないよ。明日はちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちでもしようかな。

昼餐は美由紀ちゃんと南阿蘇村にある「しばてん」でゆり根とホタテのかき揚げを召しあがりました。

帰宅する途中でたまたま発見した、近江八幡市のアンド・ピープルでめっちゃウマイ葡萄果汁をゴクンとしながら、花神を読みましたー。







沙耶さんがゆってたように然も引き込まれるよ。わずかに何か暴食したくなったんで、家庭料理教室で習った、三つ葉のごま和えを調理したんですよ。めちゃめちゃうま~でしたよ。どうでもいい話だけど、布団カバー欲しい!替ブラシもゲットしたい。ピアス勇輝君に催促しようと考え中。ブリーフケースは英語教室で仲よしになった大我君に買い求めてもらおうと構想中。







ちなみに、今時、ワタシの今、気に入っているの美容サプリは、カプサイシンです。





ってな感じで、取材をかねてショッピングにでもむかってきます~~。

え?もう時間だ。



やべ、仕事行ってきます~所で、TOEICを取ろうと、最近けんきゅう中であります。

ハードですね~。

というより、母がパソコン財務会計主任者持ってるんで、教えてもらいにゆきます。





出会い系 おすすめ


腕立て伏せをしながら、まったり過ごそう。